スタッフ募集

応募の流れ

エントリーフォームへご入力
まずは本サイトに記載されている内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
書類選考
選考通過者には、メールまたは電話で面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考結果をご連絡いたします。
面接
当社までお越しいただき、面接をさせていただきます。
仕事内容や勤務形態などの詳細についてお話しさせていただきます。
合否結果をご連絡
メールまたはお電話にて合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上で内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上で決定いたします。
就業開始
就業を開始していただきます。
※試用期間がございます。

お気軽にお問い合わせください。048-423-4155受付時間 10:00-17:00 [ 土日祝除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください